FC2ブログ

【造・創・作】 ~モノづくりを語る~

神奈川県相模原市にて精密機械加工をメインとしたメカトロニクス機器・工業用モデル等の開発・設計・加工をしています。社長がモノづくりにおいて技術の紹介や試行錯誤した事をつれづれに綴ります。

2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル塩分濃度計

毎度、お世話になります。
なかなか更新できなくてすいませんでした。反省しております。


今回は、当社の自社製品 EISHINデジタル塩分濃度計【EB-158P】のご紹介をさせていただきます。

『塩分は1日10gまで』と言われているのをご存知ですか?
日本人は1日の塩分摂取量が平均12.9gだそうです。他の国に比べて、とび抜けて塩分摂取量が多い国です。
日本人に脳卒中が多いのは、多分に塩分のとりすぎが影響しているといわれています。

知らず知らずに塩分をとりすぎていませんか?
生活習慣病の高血圧や脳血管障害の予防には食事の塩分濃度の数値管理が必要です。
1日の塩分摂取量が10g以内に納まるように『味覚のチェック』をしましょう。


   蝪ゥ蛻・ィ育判蜒柔convert_20090417115045       蝪ゥ蛻・ィ医≠縺輔j_convert_20090417115409


《EISHINデジタル塩分濃度計の特徴》
  塩分測定精度は0.0~2.0%の実用域を±0.1%の高精度域設定
  電源 ON と測定ボタンのみの簡単設計
  測定は 5 秒間で完了、ビープ音でお知らせします
  濃度%と同時に『うすい』 『ふつう』 『からい』をグラフィック表示


チラシ2       食生活2 食生活5月号に掲載されました。

★★★★★★このような方々にお役に立っております★★★★★★

レストラン・食堂・給食センター・・・・
高血圧・動脈硬化・脳卒中・心臓病・腎不全など気になる方・・・・
金魚や熱帯魚の飼育・病気の治療などに使われている方もいらっしゃいます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


          EISHINデジタル塩分計のご用命はこちら

スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

lupino

Author:lupino

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。